2011年12月28日水曜日

アトリエ花ゆめ流お正月飾り☆

クリスマスも終わり、世の中はすっかりお正月モードですね!!
今日は、お正月のアレンジとドア飾りを紹介させていただきます。

こちらはしめ縄の代わりにドアに飾るものです。モダンな感じで華やかになりますね。
今年はこちらのドア飾りが人気でアトリエでも何点かご提案させていただきました!!



こちらは今年、最後のレッスンの教室で作成したお正月のアレンジです!!
竹と花餅がお正月らしさを演出しています。
これでもうお正月を待つのみです☆
今年もいろいろとお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします☆
それではみなさん、良いお年を・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿