2011年3月14日月曜日

少しでも元気になってもらえれば・・・

初めに、東日本太平洋大震災に被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
私は、アトリエにて作品を制作中でした。
静岡県湖西市でも、横揺れが続きびっくりしました。
被害状況が日に日に大きくなっていき心が痛むばかりです・・・
1名でも多くの方が助かりますように・・・

ちょっとでも元気がでるように!!本日はひまわりのブーケをUPします☆
新婦さんが大好きな花、ひまわりのブーケをオーダーいただきました。
この季節にひまわりがあるのか・・・心配しましたがちゃんとありました!!
健康で元気なイメージのひまわりは見るだけで元気になれそうな気がします☆
ひまわりの花言葉は、「熱愛、あなただけをみつめてる」実はブライダルにはぴったりのお花なんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿