2011年3月21日月曜日

G.T浜松衣裳展

先週、アトリエ花ゆめ提携の結婚式場G.T浜松にて衣裳展がありました。
いろいろなドレスや着物を見ることができて、とっても勉強になります。
今回は、紫の豪華なUNOちゃんのドレスです、それにはピンクでかわいらしいパラソルブーケを合わせてみました。パラソルブーケは個性的でかわいらしい印象になります!!


こちらはシュガーkeiの新作です。カンカン帽がヘッドアクセサリとしてついていてとっても個性的です。
こんなゴージャスなドレスの時はどんなブーケが合うかな?!
シンプルなリストブーケもいいかもしれない、カンカン帽にあわせて籠バッグのようなものでブーケを作ったらどうだろう・・・いろいろ妄想しちゃいます!!こんな時間がこの仕事をしていて一番楽しい時間です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿