2011年9月14日水曜日

バリウエディング リングピロー☆

アレンジの教室でリングピローを作成しました。
お友達がバリで挙式するとのことでしたので、貝殻でリングピローを作成したら
どうかと提案させていただきました!

他に見たことのない、個性的で素敵なリングピローができあがりました!!
もらう方も絶対うれしいはず☆ちょっとわかりにくいですが、お花の中にあるパールとリボンの
モチーフのところにリングをかける形になります。
使用後はインテリアとして飾っても素敵ですよね☆

このようにご相談頂ければ、いろいろなプレゼントを提案させていただきます。
まずは、ご相談くださいね☆今回のように手作りのお手伝いもっせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿