2011年9月3日土曜日

Happy Wedding!!

名古屋で挙式のC様です。
おめでとうございます!!

ウエディングドレスと内掛け、カラードレスのブーケ、ヘアアクセサリーの注文を頂きました。
お任せで注文していただき、C様のイメージに合わせていろいろ提案させていただきとっても楽しかったです!!

こちらは挙式の時に持ったブーケです、大きなリボンがかわいらしく、ダリアとカラーで大人っぽさも演出してみました。


こちらは披露宴の時にウエディングブーケと一緒に持ったブーケです。
白のドレスに濃いピンクのバラのラウンドブーケでかわいらしく演出しました。
白いドレスに色のブーケを持つ方はあまりいらっしゃらないので友達にも大好評だったそうです!!
ヘアもダウンスタイルで花冠プラスブーケ花材で作成しました。



こちらは和装ブーケです。キラキラの毬にお花をアレンジしてバックブーケ風になっています。
ヘアはゴールドの入ったダリアとピンポンマムでゴージャスに仕上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿